人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Modelcar's Junkie
 ~ 時間とお金が無い程度の能力 ~

管理人近影...?

Author : ぬっぺほふ

ふと気付けば散財しているという、恐怖のにわかコレクターがお送りする気ままで不定期なミニカーブログ。

古い記事へのコメントとか大歓迎です!

Since : 2008/11/04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  2012/02/21 近況など

相変わらず時間がありませんorz
というわけで、恒例?の近況報告です(^^;



 
まずは本日届きたて新鮮な1台!
Black Metal PolishなF1GTRです♪
公式から嫌な煽りがあったせいか、珍しくサーバがダウンするという不運な出来事もありましたが、何とか無事に良品が届きました(^^;

 
F1GTRショートもぼちぼち引き上げてきてます!
いやはや、文句なしにイイ仕事してますね♪

 
もちろん、デカールキャンペーンがあるのでLARKの2台も回収済み。
もうね、hpiのF1GTRは眺めているだけで頬が緩んできます(^^ゞ

 
ベイサイドブルーのR34 R-Tune、結局買いました(汗)
いやぁ、思い立ったが吉日的に出かけた先で売っているのを見かけたら、「この縁を無駄にしてはならぬ!」と鬼気迫る表情で購入してしまうといふのもやむなしですね(?)

 
近所の量販店で偶然にも売れ残っていたので購入!
TORO ROSSOのカラーリングは好きなのでついつい集めてしまいます(^^;

 
近所の量販店が閉店セールということで叩き売りしていた1台!
定価の1/4以下なら即買いでしょう(^^;

 
こちらも叩き売られていた1台。
特にストライクゾーンな車というわけでもないのですが、誰に見向きもされることなく売場にいつまでも残っているその姿が凄く気になって買ってしまいました(^^;
で、実は結構気に入っていたりします♪
世の中分からないものですね(笑)


そんな近況でした。
なお、いつものガレージブースはひっくり返して大変なことになったので改装中です(汗)

というわけで、また週末にあれこれ更新したいと思います!
気長にお待ち下さい(^^ゞ

【追記】
時間の都合上、昨日はUPできなかった分を追加しておきます♪

 
まずはオレンジのF1GTR。
ベルテンポ特注のixoモデルを思い出しますね(^^;

 
Davidoffは後からキャンペーン?
このままでもなかなかにCOOL!

 
LM Winner仕様とイメージが被りますが、こちらは鈴鹿1000km Winner!
そういえばixoからも同じモデルが出ていたような…。

という感じでF1GTR、順調に増えてきております(汗)
by mcars-junkie | 2012-02-21 22:51 | その他 | Comments(4)
Commented by hiroki at 2012-02-22 22:37 x
同じく、忙しい身でございます…
そうそう、私の元にもメタルポリッシュ来ました!
初めてのメタルポリッシュシリーズかつ初hpiマクF1、さらには初WEB限定と自身初尽くしだったわけですが、大満足でした。

他にも色々買われてるようですが、やはり名物(?)コンプ魂は健在のようで(^O^)
紹介、楽しみにしてます。
Commented by mcars-junkie at 2012-02-23 22:37
hirokiさん、こんばんは。

>>メタルポリッシュ
おお、ということは紹介の日も近いですね?
楽しみにしてますよ!

>>コンプ魂
私からこれを取ったら何も残りませんからね(^^;
R32並みにヤバい量になりそうなF1GTR、今更ながら道半ばで倒れないか不安だったりして(笑)
Commented by クンタ at 2012-02-25 18:07 x
ぬっぺほふさん毎度です。当方もBlack Metal PolishなF1GTR無事2個到着しました。1個はまともで1個は出来が悪いです。後ZEROとイエローコーンはぬっぺほふさんの行き着けの店のWEBショップで29日到着待ちです。(当方月末安月給の給料支給なので、)
Commented by mcars-junkie at 2012-02-26 00:36
クンタさん、毎度どうもです。

あのトラブルの中2個注文とは、流石です(^^;
しかしその内1つが外れというのは凹みますね…orz

>>ZEROとイエローコーン
おお、29日でしたらもうすぐですね♪
私は大絶賛取り置き中(汗)
来月給料が入ったら即行で回収しないと…。
<< Lancia 037 Rall... 撮影環境紹介(便乗) >>