人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Modelcar's Junkie
 ~ 時間とお金が無い程度の能力 ~

管理人近影...?

Author : ぬっぺほふ

ふと気付けば散財しているという、恐怖のにわかコレクターがお送りする気ままで不定期なミニカーブログ。

古い記事へのコメントとか大歓迎です!

Since : 2008/11/04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  2012/10/22 生存報告

前回更新から丸1ヶ月経ちそうなので一旦生存報告です(^^;
ご覧の通り、あれこれ買ってはいるのですが更新まで手が回らない状況ですorz
更新再開までもうしばらくお待ち下さい…。

【追記】

hirokiさんご指摘の何かちょっと違うBRZです(^^;
といっても、某所を覗いている方はご存知ですね(笑)
詳細は更新再開を待て!?
by mcars-junkie | 2012-10-22 02:04 | その他 | Comments(2)
Commented by hiroki at 2012-10-22 02:31 x
同じく、バタバタでなかなか更新もできない身でございます(>_<)

携帯から見てますが、おや?
青い車の足元、なんかちょっと違って見えるのですが…
Commented by mcars-junkie at 2012-10-23 01:06
hirokiさん、こんばんは。
何かと忙しくて思うように行きませんねorz
焦らずお互いマイペースでいきましょう…。

>>青い車の足元
鋭い!
実は違ってます(笑)
<< Toyota 86 White Toyota 2000GT 1... >>