人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Modelcar's Junkie
 ~ 時間とお金が無い程度の能力 ~

管理人近影...?

Author : ぬっぺほふ

ふと気付けば散財しているという、恐怖のにわかコレクターがお送りする気ままで不定期なミニカーブログ。

古い記事へのコメントとか大歓迎です!

Since : 2008/11/04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  2014年も残すところあと僅か
随分とお久しぶりですが、ここをご覧の皆様はお元気でしょうか?
え?誰も見ていない?やっぱり?そうよね!だって更新ないもん!(ここまで挨拶)

さてそんなわけで、TOPページに未だ去年の記事があるのは流石にマズいのではないかと思ったので、間に合わせの手抜き記事でも上げようと思います(隠す気ゼロ)

 
とりあえず今年最後に購入したモデルがこちら。
今は亡きhpiから発売されたF1 GTRですネ。
ライトポッド無し版は購入タイミングを完全に失ってしまったため、既にどこも完売御礼状態。
年の瀬にネット徘徊していた際に偶然見つけたのでポチっておきました。
ちなみに届いたのは昨日。
この忙しい年の瀬に年内発送して下さったショップさんには感謝です!

なお、hpiのMcLaren F1 GTRは来年早々にデリバリーされてくる1995年ル・マンのGulf 24号車でフルコンプリートとなります。
全部揃ったら記念記事でも上げようと思いますので、期待せずにお待ち下さいませ。

 
そして今年最後に購入した新商品はこのPIAAアコードと、

 
こちらのCastrolアコード。
どちらもignition-modelのヤツですネ。
JTCCのアコードはタミヤのキットで触れてから凄くお気に入りな1台だったので、ig-modelのアコードは実際楽しみにしていたのですが、なぜか現物を見てもそれほど感動が無い……。
まあ、モデルのクオリティは殆どMIRAGE時代のまま、でも値段だけ5kぐらい上がっているわけですから、当然といえば当然なのかもしれません。
価格とクオリティのバランスに納得できる方以外にはオススメできない1台、という印象ですかねェー。


そんな感じで今年の更新はこれにて終了でございます。
来年はもっと更新したいですねェー。
まあ、気ままにボチボチとやっていきますですよー。
では、よいお年を。
by mcars-junkie | 2014-12-31 20:33 | その他 | Comments(2)
Commented by hiroki at 2015-01-05 07:51 x
あけましておめでとうございます。

昨年は私もあまり更新できず、なんか不完全燃焼だったので、今年こそはもっと更新していこうかなーどうしよーかなーと…(笑)
ぬっぺほふさんは、相変わらずコンプ魂がすごい!F1勢揃いショット、楽しみにしております!
まあそんなこんなで、今年もどうぞよろしくおねがいします。
Commented by mcars-junkie at 2015-01-11 19:31
hirokiさん、あけましておめでとうございます。

私の昨年は酷いものでした(笑)
今年はもう少しこちらの更新に時間を割こうかなと思案中ですが、さてどうなるか。

F1GTR勢揃いはもう少々お待ち下さい。
後片付けもそうですが、まずは広げる場所の確保もしないといけませんからね(笑)

こんな感じの私ですが、今年もよろしくお願いします。
<< あけましてインフルございます。 Nissan Fairlady... >>