人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Modelcar's Junkie
 ~ 時間とお金が無い程度の能力 ~

管理人近影...?

Author : ぬっぺほふ

ふと気付けば散財しているという、恐怖のにわかコレクターがお送りする気ままで不定期なミニカーブログ。

古い記事へのコメントとか大歓迎です!

Since : 2008/11/04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  2015/07/06 近況

ドーモ、お久しぶりです。
お金と時間が無いながらも何とか生きてます。
近況とかは続きから!



 
まずはLB★WORKSの458です。
モデルのクオリティと価格のバランスはイマイチですが、格好良さはピカ一!
しかしこれが発売されたのも、もうだいぶ前の話ですね……(遠い目)


ちなみになぜか3台あります(すっとぼけ)

 
悪魔のZを押さえられませんでしたが、STAR ROAD仕様は確保。
とはいえ、悪魔のZ仕様もいつかは欲しいですねェー。


ちなみになぜかマルーンもあります(すっとぼけ)

 
Tea Valleyデモカー仕様のZです。
当時風カスタマイズも、現代風カスタマイズも私は何でも好きなのです。
フフフ。

 
ハコスカセミワークスのシルバー版です。
タイヤがレジンで衝撃を受けた一台です(笑)
何でこんなことになったのやら……。

 
ig-model WEB限定のアレです。
なかなか良い雰囲気ですよ。

 
ベータ・モンテカルロはSparkからこの仕様が出るのを待ち望んでいました!
と言っても、これが発売されたのはもうだいぶ前の話ですけどね……。

 
ixoも持ってますが、Sparkから出るならそれも買う(義務感)
やはりデカールお化けな一台ですが、とても綺麗に仕上がっています。
これを綺麗に貼れるだなんて、貼った人は殆どお化けでは?(彼は狂っていた)

 
説明不要ッ!マストアイテム!
Team Orecaという単語に覚えがある方なら飛びつくことですね?

 
S-GT 2014年仕様のCalsonicな一台。
テスト仕様はレジンでしたが、本戦仕様はメタルダイキャストで登場!
これも結構前に発売されましたねェー。

 
一方こちらはLDF仕様。
MOTUL AUTECHもイイですね~。

 
何かと話題になっている感のある一台。
確かにこれは良いしスゴイ!
エブロもこういうモデルをまた作ることができるようになったのだなぁ……(感慨深)


そんな近況でした。
ウェー……もうこんな時間かぁ……。
by mcars-junkie | 2015-07-06 02:09 | その他 | Comments(2)
Commented by hiroki at 2015-07-07 00:35 x
どうも、お久しぶりです。

更新があったので覗いてみたら、なんだかお休み中もすごいことになっていますねぇ(笑)
ぬっぺほふさんならではの、「並べてみた」の存在感が、マシンのオーラもあり凄みを増している気がします。。。RC Fはホント、おかえりエブロ!って感じがします!
マシンが変更されモデル映えしているってのもありますが、この複雑なマシンをよくぞ形にしてくれたって思います。

個別紹介、まだ先になるとは思いますが楽しみにしています♪
Commented by mcars-junkie at 2015-12-03 02:07
hirokiさん、お久しぶりですこんばんは。

実に5ヶ月振りの返信です。
最低ですね(笑)

個別紹介、できる日は来るんでしょうか……。
何とかしたいところではありますが……はてさて。
期待せずお待ちいただければと思いますです。
<< 今年も更新できぬまま1年が終わりそう たいへん長らく >>