人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Modelcar's Junkie
 ~ 時間とお金が無い程度の能力 ~

管理人近影...?

Author : ぬっぺほふ

ふと気付けば散財しているという、恐怖のにわかコレクターがお送りする気ままで不定期なミニカーブログ。

古い記事へのコメントとか大歓迎です!

Since : 2008/11/04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  今年も更新できぬまま1年が終わりそう

たいへんお久しぶりです。
諸々滞っていて申し訳ない限り。

時間無し、新規購入僅か、未紹介多数。
さて、どうしたものか。

……どうにもなりませんね(笑)
店じまいも考えないといけないかなぁ。
まあ、もうしばらく様子を見ます。

では、また。
by mcars-junkie | 2015-12-03 02:01 | その他 | Comments(4)
Commented by hiroki at 2015-12-12 20:28 x
どうも。コメントが負担になるといけないので書こうかどうか迷いましたが、見ていることはお知らせしたいので残します!

色々あると思いますので、このブログがどうなってしまっても仕方のないことだと思います。
ですが、どんなにゆったりペースでも私は楽しみにしていますよ(^O^)
まずは、ゆっくりと休むことも必要です。しっかりと充電なさってください。
Commented by mcars-junkie at 2015-12-13 14:12
hirokiさん、こんにちは。

お気遣い感謝です。
そう言っていただけると負担どころか、むしろ活力になります。
ありがとうございます。

ここのところはモデルカーに割ける時間がかなり減っていますが、落ち着くまでは細々とやっていくことにします。
閉めたら閉めたでモデルカーを語れる場がなくなりますし(笑)
色々と落ち着いた頃にミュージアム計画を実行に移す予定なので、それまではこんな更新頻度が続くかもです(--;
それでもよろしければ、もうしばしお付き合いくださいませ。
Commented by ADかんちゃん at 2015-12-23 14:36 x
ぬっぺほふさん、こんちは!!
いやいやお久しぶりです^^

ボクもぬっぺほふさんと同じですよ^^
いーじゃないですか、やれる時になったらUPする、で。

忙しいやら、気分が乗らないやら、いろんな事情があると思います。

ボクも所有台数減らして、本当に欲しいモデルを入手するようにしたりしてます。

とは言え、ブログにUPするほどの気力も湧かず更新してません。

あくまでも趣味・道楽です、ノンビリ楽しみましょう。
ゆえにブログの閉鎖の必要はないですよ。

こういうのって波ありますもん、周囲のブロガーさん見渡しても、同じ感じですよ。

ある意味、「ミニカーの勢い」を反映してるんじゃないですかね。

お互い、自分が楽しむためにユッタリ気分で行きましょう!!

来年の「ミニカー業界」がどうなるか分かりませんが、決して無くなることはないですよ^^

ぬっぺほふさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by mcars-junkie at 2015-12-28 21:16
ADかんちゃんさん、こんばんは!
お久しぶりでございます。

ブログはとりあえず継続の方針で!
更新頻度は以前の暴走ペースに比べると遥かに落ちますが、自分が楽しめる範囲で細々とやっていくことにしたのですよー。
1台をそれなりに掘り下げて紹介する従来のスタイルは当分鳴りを潜めることになると思います。
反面、従来の近況報告的な更新がちょっと、ほんのちょっと増えるかもしれません……。

仰る通り「自分が楽しむためにユッタリ気分で」行こうと思います♪
お気遣いに感謝致します。

そんな今年ももう残り僅かですね。
ADかんちゃんさんも良いお年を!
<< 20151228 今年最後の近... 2015/07/06 近況 >>