人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Modelcar's Junkie
 ~ 時間とお金が無い程度の能力 ~

管理人近影...?

Author : ぬっぺほふ

ふと気付けば散財しているという、恐怖のにわかコレクターがお送りする気ままで不定期なミニカーブログ。

古い記事へのコメントとか大歓迎です!

Since : 2008/11/04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  2017/11/02 近況報告

びっくりするぐらい何も更新してませんでした(お久しぶりです)
流石にちょっとこれは酷いので近況報告です……。



 
今更というか今だからこそというか。
過去に入手しそびれていたアイテムとか、ちょくちょく見つけた時に補充してます。
hpi不朽の名作、155V6TIの2台セットですねぇ。

 
いつだったかのIGモデル限定品。
R32でこのカスタム具合は個人的にちょっと新鮮。
ノーマル然として乗られている方の目撃率が高いのでね……。


こちらもhpiから発売されたザウバー3台セット。
リサイクルショップで長期在庫になっていたので回収してきたとか。

 
言わずと知れたドリキンのハチロク。
これもなんか限定品でしたっけ。

 
Liberty WalkのR35はやはり存在感が凄いです。
1/43スケールでもそのド迫力は健在!

 
ハチロクのブラックリミテッド。
この希少車をカスタムする人は果たしているのでしょうか……。

 
本戦買わずにテストを買うという捻くれ具合(笑)
いずれは本戦仕様も何かしら手に入れたいところ。

 
 
ロムさんところのマルボロスープラ。
まあ、2台とも押さえるっしょ→

 
もちろんルマン仕様もネ。

 
恐らく私が生きている内に、手にすることはおろか目にすることもないと諦めていた幻の1台が、まさかの展開で私の手元にやってきました。
このモデルの入手は自身のコレクションの一つの到達点でもありました。
感無量です……。
この辺の無駄に熱い想いはいずれ来るであろう本更新にぶつけたいと思います。
備えよう。

 
ラストは買い逃したはずのPANDEM Zです。
なんであるんでしょうねぇ、不思議ですねぇ(すっとぼけ)

そんな感じの近況報告でした。
時間取ってちゃんと更新したいのですが、なかなかそれは難しく。
次の更新はいつになるか分かりませんが、ではまたごきげんよう。
by mcars-junkie | 2017-11-02 13:57 | その他 | Comments(0)
<< 2018/03/04 近況 GT SILVIA (#3) ... >>