人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Modelcar's Junkie
 ~ 時間とお金が無い程度の能力 ~

管理人近影...?

Author : ぬっぺほふ

ふと気付けば散財しているという、恐怖のにわかコレクターがお送りする気ままで不定期なミニカーブログ。

古い記事へのコメントとか大歓迎です!

Since : 2008/11/04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  2011/12/15 近況など
 
いつも通りの記事を書くにはちょっと時間と気力が足りませんorz
でも何かモデルカーのことを書きたい!
ということで、前回と同じくモデルカー蒐集の近況を少々(^^;



 
まずは今話題?のENIFクラウンエイト!
行きつけショップオリジナルのモデルです!?
○○iと同じ工場を使って生産されているだけあって、出来具合はGOODです♪

 
勢いで黒も購入しました(^^;
いやしかし、この黒はボディカラーが凄く綺麗に仕上がっています。
この艶と光沢は一見の価値有り、問答無用でオススメです!

 
そしてSHINARI!
このモデルは間違いなく「買い」ですね。
まさかここまで格好良く仕上げてくるとは…Hi-Story、侮り難し!
こちらも問答無用でオススメですね♪


…という具合の近況でした。
相変わらず購入ペースと更新ペースが釣り合っていません(^^;
by mcars-junkie | 2011-12-15 02:01 | その他 | Comments(4)
Commented by ADかんちゃん at 2011-12-15 10:19 x
ぬっぺほふさん、おひさしぶりー!!!
でも、記事はほとんど拝見してましたよ。

あ、眠りっぱなしの拙ブログに来ていただき感謝感謝です。

なんか、ものスゴい勢いでコレクション増えてるような!

ああっ!マツダのSHINARI、これ欲しいんですよー!
以前の日産エッセンスに通ずる品というのか・・・
Hi-Storyモデルって所有してないので、どうなのかな〜と。

でも、出来良さそうですね、これは参考になります!
購入リストに入れさせてもらいました(^_^)
Commented by mcars-junkie at 2011-12-15 21:26
ADかんちゃんさん、こんばんは。
どうもお久しぶりです!
そしてこんな辺鄙なところ?にお越しいただきありがとうございます(^^;

>>ものスゴい勢いで~
正解です!
もう置き場所がありません。限界です(笑)
それなのに買ってます(^^;

>>SHINARI
これ、マジにイイですよ。
Hi-Story故に「うーん」となってしまうかもしれませんが、このモデルは良い意味で裏切ってくれます!
いやホント、回し者でも何でもないんですがHi-StoryのSHINARIはオススメでございます(^^;
Commented by hiroki at 2011-12-16 12:15 x
こんにちは。

お、クラウンにシナリとは、またマイナーなところを!
クラウン、アナウンスがあったときは「コレは買うぞ」と意気込んでましたが、いまだに購入に至っておりません(^^;
ぬっぺほふさんのところで紹介記事見れそうなので、またしばらく買わない気がします…

ところで、前回記事のストラトス・ストラダーレ、私も在庫有りのショップを見つけました。
やっぱこれでしょの王道、まさか見つかるとは思わなかったので、こちらを先に買ってしまいそうです(^^;;
Commented by mcars-junkie at 2011-12-18 22:25
hirokiさん、こんばんは。

>>しばらく買わない気がします…
ええー!
それはちょっと勿体無いような…(^^;

>>ストラトス・ストラダーレ
なるほど、それを見つけられたのであればクラウンエイトを先送りするのもやむなしですね(^^;
ぜひとも行ってしまいましょう!?
<< 2011/12/18 近況など Lancia Stratos ... >>